News

VietISソリューション(東京都)が2020年度のJAPAN IT WEEK

日本に在住しているIT企業といえば、JAPAN IT WEEKというイベントを知らない企業って絶対ないと確信しています。

本イベントは年々開催される日本最大のIT展示会です。 事前に約束があったみたいなJAPAN IT WEEKは今回10月28~30日の期間で幕張メッセにて開催される事になりました。会社のサービス、製品などの情報を広げるという目的として、1千近くもの企業が集まりました。今年は5万人の観覧者が足を運んで行ってもらうと予測されました。

JAPAN IT WEEKは最新のIT製品/サービスが一堂に集まるところに留まらず、B2Bという展示会であるとも見なされていました。顧客と企業が付き合って、互いに双方理解を高めてから協力のチャンスを交換する所です。一番魅力な点としては、観覧者は殆どが見込み顧客であり、直接に交渉してから直ぐに協力の決断を出してもらう可能性があるということです。それは企業にとっては良いチャンスとなり、顧客研究作業にも時間がかなり節約できます。

前年と同様に、VietISは様々な準備をしておいてイベントに出席しました。特に新型コロナウイルス(Covid19)がまだ終息していない状況なので、VietISのセールス部門を初め会社全体が最高の機会を得るように一生懸命頑張りまーす❢