News

11月20日のベトナム教師の日のお祝い

11月19日、VietISの取締役会は、Sen Restaurant(ハノイ)で社内教師への感謝のパーティーを開催した。豪華な空間で居心地の良いディナーが開催され、ユニークな感謝の贈り物が贈られた。2020年に教師の社内教育・人材育成活動の貢献を奨励、動機付け、および認識するために、取締役会が社内教師に有意義な贈り物を与えた。

大学等を卒業しても、学業の終わりではない。成功への道のりで、私たちは「教師」に会い続ける。彼らは最初の作業を始める方法を教えてくれる兄、進路方向を教えてくれる上司、またはまだ持っていない新しいスキルと知識を共有してくれる同僚であるかもしれない。きっと私たち全員が、彼らを「教師」という言葉と呼ぶ尊敬するそのような人々に出会うでしょう。

「先生に敬意を払い、彼らの道徳を尊重する」ことはベトナム人の素晴らしい伝統である。 「一字を教わっても先生、半字を教わっても先生」という諺もある。 11月20日、私たちを教えてくれた先生方、そしてVietISの社内教師に感謝の気持ちを伝えましょう。彼らは常にプロジェクトで忙しいが、取締役会に割り当てられた教育にも熱心で献身的であり、チームや会社の同僚と自分の経験を共有するためのセミナーを開催した。

今後、私たち全員が知識を育む職業、教育活動、そしてVietISでの勉強に対する情熱と愛情がますます活発になることが期待される!