News

日本語能力試験に合格したら、手当直ぐに貰える!

VietISにおいては、日本語に堪能であることほど良いことはありません。勉強の段階から証明書を取る段階まで当社が援助するので、安心で勉強して下さいね!例として、客先に常駐しているド・チョン・ティエンさんは2020年12月にN3に合格したことを紹介します。

ティエンさんは当社に申し込んで、2020年7月21日から11月2日までRIKI日本語センターで日本語コースに参加しました。コース終了後、2020年12月の日本語能力試験を受験し、自信を持って証明書を取れました。その結果により、ティエンさんは学費と受験料を100%援助され、懸賞決定も受けました。彼は現在、N2レベルのBrSE日本語コースを勉強する予定です。

ティエンさんが誰なのかわからない方は、この写真でインスタントラーメンのような髪の毛をしており、手が 「say hi」という形を作っているのがティエンさんです。 この写真は、1年前に彼と他のチームメンバーがお客様から日本に招待された際に撮影されました。

会社と雇用契約を署名したスタフに対しては、日本語のコースに参加する希望がある場合、試験の点数は90以上かつ出席率は80%以上を達したら、学費は100%援助されます。ですから、安心して勉強して下さいね!