VIETISの2020夏会社旅行‐ベトアイエスと一緒に旅行しよう~

ベトアイエスでは一年中にずっと望まれるイベントってサマー会社旅行だと言えます。年々夏と冬の2つ期間に会社旅行を行っています。

2020年は残念ながら新型コロナウイルスの影響で世界的に大打撃を受ける状況となっています。ベトアイエス社も例外ではないが、社員一人一人が業務上で尽力してくれるお陰で少しずつ先に進んでいけます。

今回、コロナの影響で海外旅行は不可のため、1994年、ユネスコから世界自然遺産に承認されましたハロン湾に行ってまりました。2泊3日のツアーで皆でクルーズ船(5★)と陸上ゆっくり過ごしました。

新鮮なシーフードを楽しみながら、ハロンビーチでチームビルディング活動を開催し、普段の仕事に全然関係ないテーマを触られて力を出して楽しく行いました。更に、夜にGaladinerというイベントがあり、取締役員からベトアイエスのビジョンと今後の困難なことが社員に共有されました。社員の力や共感を会社の力にして、困難な時期を乗り越えるように一緒に頑張ろうと全員が同心しました。また、来年、再来年以降の会社旅行ももっと規模を拡大し、楽しく行おうと伝えました。

会社旅行の都度で社員間の関係がさらに強く結ばれ、濃い社風になりつつあります。それは社員にとっても大きな刺激になるのでしょう~

FPT大学の学生のインターシップ受入れ2020年度

世界は今デジタル化が進み、ITは各業界に活用されています。

ベトアイエスはIT企業として、年々ITの学生の教育に支えるインターシップを受ける仕組みを取り組んでいます。

今回、FPT大学の学生のインターシップ受入れになりました。「好奇心・勤勉・活発」優秀な学生を受けています。

座学ではなく実際の開発環境に体験させて、色々気づかせるというトレーニングを行っています。研修後、技術スキル・マナー・管理力もアップさせるような目標を設定しています。

学生の希望によって、大学卒業後、ベトアイエスは就職活動も支援し、ベトアイエスの正社員として働いていただくチャンスも上げています。

これから、研修期間に様々な勉強になる様に期待しています。

ベトアイエス7周年設立記念日2020年05月15日

2009年に創業され、2013年から正式に事業を開始したベトアイエスは2020年5月15日に7周年設立記念日を行いました。

7年間はベトナムアイエスの従業員が全力でお互いに働き、困難な時も大変な時も乗り越えてきました。お客様の案件を1件ずつ大切に対応していた上で、様々実績と新技術が生まれて、社員は一人ひとり成長してまりました。

7年間経過、ベトアイエスの社風、仕事以外、一緒に旅行したり、チームビルディングの活動によって忘れられない記念を皆で振替されました。

ベトアイエスでは初期の事業のビジョンからすっと変わらず、日本の企業へ向けて、オフショア開発(ODC)及び受託事業をもっと拡大していくと取締役会長Dang Dieu Linhが強調しました。お客様に満足させるために、会社は全員を結び、笑顔で前向きに行こうとの気持ちが一杯与えた記念日でした。

いつもお世話になった方とお客様へ感謝・感謝と申し上げます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

2019 Annual Sum-up

VIETISは、創業から6年目を迎え、
1年間の結果報告を含めた社員総会を開催いたしました。総会には、総勢200名以上の社員が参加し、日頃からお世話になっておりますお客様にもご参加頂きました。

VIETISソリューションの2019忘年会

年末の雰囲気の中、12月20日に東京都内のベトナムレストランにてVIETIS SOLUTIONの忘年会を開催しました。弊社が多くの成果を達成し、より多くのお客様が弊社サービスを知り、満足出来ましたことは、全スタッフの努力、並びにお客様のお力添えとご愛顧の賜物であると深く感謝申し上げます。

VIETISソリューションの冬旅行

弊社は、スタッフをとても大事にしています。全スタッフをリラックスさせる為に居心地の良い職場環境を提供できるようにいつも力を尽くしています。福利厚生の一環として、2018年12月21日の夜から日本スタッフ全員で日本の屋根がある地域として知られる長野県へ旅行に行きました。

VIETISはSODEC2018に参加

VIETISは、ベトナムの31社と、05月09日から11日まで東京で開催される「Japan IT Week Spring 2018」に出展しました。 これはVietISをはじめ、ベトナムのソフトウェア企業がベトナムの技術製品を世界に紹介し、持ち込む機会です。